2013年10月14日月曜日

小田原移動(2013年10月14日(月祝))

 3連休をこのまま終えるのは寂しいということで、急遽小田原移動を実施。直前までどこに行くか決まらず、以前からよく地図の等高線とにらめっこしていた小田原城カントリークラブ付近に出かけました。
 ゴルフ場のクラブハウス周辺がとってもロケーションが良かったのですが、さすがにゴルフ場の敷地内で勝手にアンテナを立てるわけにはいかず、少し下った道の脇で運用開始です。新たに入手したCQも試してみたかったのですが、他の場所との比較のため、いつもの2ELE-HB9CVで車の中から50W運用しました。
 東京方向には開けていますが、結構山に囲まれてしまっており、どうかと思いましたが意外と飛んでくれました。ALL-JAの翌日で祝日の午後というあまり良くない条件でしたが、QSOしていただいた11局の皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿