2017年1月1日日曜日

元旦お手軽運用(2017年1月1日(日))

 午前中は、おとなしくしていましたが、穏やかに晴れている休日にじっとしていられなく、ホームグラウンドの十国峠に出かけました。今回は、C4FMに特化して運用しました。また、いつもは田方郡で運用していますが、今回は熱海市にこだわって運用しました。13局にお相手いただきました!



 はじめは風も無く快適でしたが、次第に冷たい風が吹き、ハムログを入れたタブレットを指でタップしても反応が悪くて困りました。

 家族連れがすぐ横を通り、小さな姉妹の妹が「何をしているんだろうね~」と私を見て言うと、姉が「しゃぼんだまの機械だよ」と7エレのループアンテナを見て答えていました。シャボン玉が出なくてごめんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿