2013年9月8日日曜日

真鶴で新規開拓(2013年9月8日(日))

 朝から雨でしたので、移動運用はあきらめていたのですが、雨がやみ天気予報を見ているうちに、どうしても出かけたくなりました。先週に引き続き真鶴半島の先端に行くことも考えましたが、真鶴の中でもできるだけ高度の高いところにお手軽移動することを検討しました。地図とにらめっこして、湯河原の美化センターから少し下ったあたりが良さそうだと思い出かけてみました。しかし、急な坂で私の持っているふみたて君ではアンテナがうまく立たず、さらに少し下った場所で運用を開始。10局の方にお相手いただきました。

 真鶴町内で申し少しロケーションの良い場所をまた探してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿