2016年10月16日日曜日

秋風の吹く星ヶ山公園(2016年10月16日(日))

 せっかくの雨の心配のない日曜ですが、長い時間をとることができず、山には出かけられませんでした。わずかな時間でも運用したいと、車で星ヶ山公園に行き、Δループを立てて車の中から50MHzのSSBを運用開始。はじめはほとんど応答がありませんでしたが、次第に呼ばれるようになって、1時間くらいで21局にお相手いただきました。
 FMやAMでも波を出そうと思っていましたが、SSBだけで時間切れです。
 Eスポシーンも終わり、バンド内は全体的に静かな感じですが、これからが移動運用の既設です!
 アンテナがたっているときに写真を撮り忘れました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿