2018年1月3日水曜日

NYP2018(2018年1月2日(火))

 ニューイヤーパーティーは別にいいかと思いましたが、このときには普段QRVしない方が出てくることがありますので、おなじみ十国峠に移動しました。最初は28MHzなどに出ようかとも思いましたが、結局愛着のある6mSSBで運用。7MHzみたいな混みようですが、何とか空いている周波数を見つけ、CQ。気がつくと違う方が全く同じ周波数でCQを出している。こっちの声は届いていないのか?文句を言ってもしょうがないのでQSY。


 最後は呼びにまわって1時間ちょっとで29QSO。最後は手や足の先が寒さに耐えられなくなりCL。とりあえず満足できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿