2018年3月4日日曜日

再び不動山(2018年2月4日(日))

  このところ、どこに行っても雪が積もっており、登山を諦めています。根性を入れて行けばいいのでしょうけど、年度末にあまりそのような根性がありません。
 そこで低山でお手軽に行けそうなところに出かけることにしました。といっても雪が残っていることを十分に覚悟して出かけました。
 小田原曽我の不動山は、結構簡単に行くことができます。万が一、雪があってもなんとかなるでしょう。ところが出かけてみると雪は全くありませんでした。前回も運用した通信施設の横でお手軽に430FMを運用。6QSOできたところで、早々に引き上げてきました。



 今回は運用中にやたらと登山者が通りました。前回は、全く誰とも会わなかったのに。。。一度縦走してみるのも面白そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿